5月ですね!「医療従事者」さんありがとう

2017年1月27日

あなたの肝臓をもっと健康に!  Better Your Liver!
C型肝炎、B型肝炎の診断、治療を中心にがんばっています。

千葉県木更津市の肝臓専門医
はやさかクリニック 早坂 章です
**********************************

御久し振りです。

昨日、「医療従事者」様から前回の1か月前の投稿に温かいコメントをいただきました。
ありがとうございます。

1か月、投稿がなかったのは、私の怠惰の故だけです。

本当は、自分自身でのApril Fool企画もあったのですが、タイミングをずらしてしまいました。

その後、ヨーロッパ肝臓学会の速報情報なども投稿しようと思っていましたが、これまた、そのままになってしまいました。

「医療従事者」様が心配してくださいましたが、3月の電話の件でめげていたわけではありません。

今後、自分自身のweb上での立場を良く自覚し、情報提供、近況報告などに努めます。

今月、5月は勉強としての日帰りの山形出張(肝臓学会教育講演会)、娯楽、若返りのための浜崎あゆみの横浜アリーナでのコンサートにでかけること、夜救診当番、横浜での院長としての勉強会、6月に仮計画中のB型肝炎に関する市民公開講座への準備などなどなど、はたまた、今年は自治会の持ち回り当番(私の地区ではなんと、「組長」と言われています)にも当たっているので、その用事など、盛りだくさんの予定です。

院内の様子も少しずつ、変えつつあります。進行中の患者さん用の資料作りの完成も仕上げたいものです。

今日もまとまりがありませんが、元気にしております。

沈黙が誤解、御心配をおかけしました事をお詫びいたします。

では、皆様、御元気でお過ごしください。

日記

Posted by 早坂章