ばんばんさん、ありがとうございました

あなたの肝臓をもっと健康に!   Better Your Liver!
千葉県木更津市の肝臓専門医   早坂 章です
****************************************

ばんばんさん、先日は、わざわざ、研究会の報告書を御送付いただいたのに、御礼の連絡もせず、大変失礼しております。申し訳ありません。

わたしが、もたもたしている間にもばんばんさんはどんどん勉強され、その内容をブログで素早く公開され、頭が下がります。医者がしっかりしなくてはいけませんね。

それなのに、ばんばんさんのブログに「はやさかクリニック」の専門外来のご案内まで紹介していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

御恩に報いられるように、努力していきますので、どうかお待ちください。

おかげさまで、2010年のB型C型肝炎ウイルス性肝硬変のガイドラインは、クリニックのホームページに掲載させていただきました。

しかし、ガイドラインの言葉使いが医師向けで、ばんばんさん他、C型、B型肝炎に詳しい患者さんには御理解してていただけるのだと思いますが、御病気が診断されたばかりの方などには、わかりにくいと思われますので、元の意味を損なわないように書きなおさせていただきたいところです。

 

 

日記

Posted by 早坂 章


PAGE TOP