ゆく年、来る年

あなたの肝臓をもっと健康に!  Better Your Liver!
千葉県木更津市の肝臓専門医   早坂 章です。
***********************************

今年も数時間となりました。

気が多すぎる私、ひとつのことに集中できない私は、やり残したこと、中途半端なことが沢山残った年の末です。

来年は きちんと、「ひとつ、ひとつ」物事を済ませて しっかりと前進していくつもりです。

クリニックをどのようにしたら、患者さんの満足・お役にたて、スタッフ職員にも満足してもらえるのだろうか、と考えています。

ところで、恥ずかしながら、私は「浜崎あゆみ」のファンです。

昨日は、妻と共に、代々木にカウントダウンライブに出かけてきました。
ayuは、のどの調子も含め、体調が悪そうでしたが、全身でチームの皆さんと 今年はfuture classicsと題してがんばっておりました。私たちは、アリーナ席におりましたので、かなり、近くでも頑張りを見せてもらい、帰ってまいりました。
彼女に感心するのは、DVDなどに出てくる、making映像中の様子です。彼女がいかに完璧を期してリハーサルをしているかという点です。
「プロ」は、ああでなくては いけないといつも思います。

私も名前だけの「プロ」ではなく、誰からも納得していただける、「プロ」になるよう努めます。

今年もいろいろな方にお世話になりながら、終えることができそうです。

皆さんにとって、2010年が良い年でありますように。

来年、ひとりでも多くの方の肝臓病がよくなりますように。

日記

Posted by 早坂 章


PAGE TOP