医療事務スタッフ・看護師募集 (木更津)

2017年1月27日日記

千葉県 木更津市の「はやさかクリニック」では、医療事務さん(有資格者で有経験者)、看護師さん(正・准問わず)を募集しています。

この記事を読んでくださっている、仕事を求めている、あなたと一緒に働けることをスタッフ一同、待っております。
「はやさかクリニック」は、2005年10月に開院し、2008年12月に医療法人となった、比較的、新しい内科クリニックです。クリニックの様子は、ホームページを御覧ください。

あなたにとって働きがいのある職場であると思います。常に、改善点を求めて、変化しています。
月に一度のスタッフ会議を中心に、あなたの意見・提案も取り上げ、相談し、改善点としていきます。現在も、いろいろなシステムを一つ一つ、築きあげています。

現在、医療事務の方は3名で、写真で御覧のように、仲良く、楽しく、熱心に、毎日、仕事をしてくださっております。

しかし、このたび、おめでたい事情で、御退職等を予定している方がおられます。そこで、「医療事務の資格をお持ちで、しかも、実地経験のある方」に、新しい仲間に入っていただきたく、募集させていただきます。

看護師さんも皆さん、向上心にとみ、患者さんの健康のため、日々を過ごしていただいておりますが、より、安定した状況で患者さんのケアにあたっていただくため、募集させていただきます。

御応募していただくにあたり、医療事務さん、看護師さんに共通して、当クリニックおよび院長の私が望むことは、下記のような点を重要と考えております。

  1. 医療職を誇りに思い、同僚と仲良く過ごせる方
  2. 患者さんを第一と考えられる方
  3. 30歳くらいまでの方
  4. 仕事の厳しさを自覚している方
  5. パソコンを日頃から使っている方
  6. すなおで勉強好きな方

応募希望される方は履歴書(写真添付)を、
「〒292-0826 木更津市畑沢南4-6-17
はやさかクリニック 院長 早坂 章」
までご郵送ください。折り返し、御連絡させていただきます。

委細は面談の上、御相談させていただきます。
皆様の応募を楽しみに期待しております。

院長 早坂 章