にわとりの日

何度、とだえるブログでしょう!

さて、言い訳はさておき、7月になろうとしています。

今日は何と、ニワトリの日だそうですね。(28日だからでしょうか?)

毎日、いろいろな日になっているんですね。

肝臓の勉強、内科の勉強、経営の勉強、停滞です。(雑誌のななめ読みばかり)

ところで、 いままで、仕事用のブログを書かれている方で、検索エンジン対策用(SEO)かなと思っていましたが、必ず、自分のキーワードでブログ記事を書き始めているのを、みていました。

それは、自分への激励でもあるのかな、と最近、やっと、わかってきました。

今後は、

「みなさま、ごきげん、いかがですか? 千葉県木更津市 肝臓専門医 消化器病専門医 内科認定医 、「内科、消化器内科 肝臓内科」 の 肝健会 はやさかクリニック 院長 早坂 章です。 今日も、皆様の臓がでおられるよう(肝健会)に、全力で頑張ります! よろしく、お願いします。

さて、」

とでも、書きだそうと思うのですが? 続くでしょうか?

私は、三日坊主を笑われることは、気になりません。 試してみます。

三日坊主というよりは、三か月おき、ブログ(しかも役にも立たない)になるか?

最近もスタッフは、よく勉強してくださり、喜んでいます。

では、」また、なるべく、早く、お会いできますように

日記

Posted by 早坂 章


PAGE TOP