医療事務職員募集

2017年1月27日日記

はやさかクリニック・受付事務職員募集

 

先日、受付事務職員募集させていただきましたが、残念ながら、私の希望される方と出会うことができませんでしたので、受付事務職をしてくださる方を募集させて頂きます。

今回の募集は、まず、パートで働いて頂き、御様子で正職員になっていただける方を希望しております。 私が仲間に加わっていただきたい方は

  1. 医療事務資格をお持ちで実務経験のある方
  2. 仕事は厳しいものであると自覚されている方
  3. 忍耐強く、努力でき、仕事を続けられる方
  4. パソコンで文書作成のできる方
  5. 医療職を誇りに思い、心優しく、同僚と仲良く過ごすことを希望する方

です。

応募希望される方は履歴書に写真添付の上、
「〒292-0826 木更津市畑沢南4-6-17 はやさかクリニック 院長 早坂 章」までご郵送いただくか、まずは、メールでotoiawase@hayasaka-clinic.comまで御一報ください。折り返し、私(院長 早坂 章)から、御電話、メールなどで御連絡させて頂きます。
最初からの御電話での応対は、勤務時間だと少々むずかしいと思いますので、避けて頂きますように、よろしく御願い申し上げます。

委細は面談の上、御相談させていただきます。

皆様の応募を楽しみに期待しております。

院長 早坂 章