看護師さん・受付事務兼看護助手さん募集

2017年1月27日

はやさかクリニック・看護師さん・受付事務兼看護助手さん募集

はやさかクリニックもおかげさまで職員一同、よりよい診療を目指して毎日をすごしております。肝臓病が改善され、長期間、お会いできなくなっている患者さんが大勢おられることは、うれしいことですが、仕事をはなれると、寂しいことです。

昨日はスタッフ、尊敬するコンサルタントの先生、特に御世話になっている製薬会社の方、診療材料卸の方、皆さんと一緒にイタリア料理店で暑気払いを催し、楽しい時を共有することができました。

さて、、現在勤務されている看護師さんのお一人が、御本人には、おめでたく、私もエールを送らせていただきますが、御事情でで御退職予定となりました。

そこで、私たちの新しい仲間・同僚となってくださる看護師さんを募集しております。

また、楽しく、働きがいのある環境作りを目指し、受付事務兼看護助手をしてくださる方を増員として、募集させて頂きます。

私が仲間に加わっていただきたい方は

  1. 医療職を誇りに思い、心優しく、同僚と仲良く過ごすことを希望する方
  2. 当クリニックの信条、診療方針に共感できる方、
  3. 30歳くらいまでの方(一応の目安・気持ちの若い方はOK
  4. 看護資格は正・准を問いませんが、 勉強熱心で自己向上心のある方
  5. パソコン操作が苦にならない方

です。

応募希望される方は履歴書に写真添付の上、

「〒292-0826 木更津市畑沢南4-6-17 はやさかクリニック 院長 早坂 章」までご郵送いただくか、まずは、メールでotoiawase@hayasaka-clinic.comまで御一報ください。折り返し、私(院長 早坂 章)から、御電話、メールなどで御連絡させて頂きます。
最初からの御電話での応対は、勤務時間だと少々むずかしいと思いますので、避けて頂きますように、よろしく御願い申し上げます。

委細は面談の上、御相談させていただきます。

皆様の応募を楽しみに期待しております。

はやさかクリニック 院長 早坂 章

日記

Posted by 早坂 章